2009年08月20日

童顔の可愛い女の子

今回使ったサイト【恋愛村

肌が綺麗な童顔のあやかちゃん。

カメラで写真を撮られる事が好きらしく、撮影させてもらう事に。

「こんにちは〜。」

現れたのは童顔の可愛い女の子。声もアニメ声っぽくていい。

近くの公園で軽く撮影した後はホテルへ。彼女も欲求不満だったらしくすんなりOK!

taiken2-1.jpgtaiken2-2.jpg

ホテルでも軽く撮影をしたのだが、彼女からこんなビックリする発言が。

「写真撮られるのすきなんだね〜、ノリノリじゃないw」

「っていうか、見られたいんですよ〜。」

見られる事で感じると言う彼女。なんとも撮影のし甲斐がある。

彼女のいろんな話から察すると、年上の熟練な男性がタイプのようだ。

「今までエッチで私が求めているようなことをされたことがないの。」

そんな彼女を

「それじゃもっとじっくりと見てあげるよ。」

と誘うと

「ありがとう〜。」

と軽くOKをもらった。

「自分で脱いでみようか。」

「え〜恥ずかしいよ〜。」

かなりMっ気が強いあやかちゃん。

「大丈夫、綺麗な体を見せて。」

というと恥ずかしそうにゆっくりと服を脱がし始めた。

あやか3あやか4

彼女が言った通り、見られていることに感じているようで一枚脱ぐたびに腰をくねらせて顔を

真っ赤にしている。下着姿になった彼女。後ろから優しくなでるように体中を撫で回し焦らしていると

「あ〜ん、変になりそう。」

と声を上げる。

時間をかけて彼女の反応を楽しむ俺。だがかなりHは慣れている様子。

舌を差し出せば絡めてくるし、チ○コを握らせれば、自分から咥え込む。すっかり体の準備は出来上がっている。

彼女のアソコを徹底的に刺激を加えると、突然、

「イクっ。」

とベッドに倒れこむ。まるでお漏らしをしたかのように下着をべちゃべちゃに濡らしている。

体を触れるだけで感じる程敏感になり、

「だめっ…。」

・・・早々とイってしまうあやかちゃん。

あやか5あやか6

「マジ気持ちい! こんなことされたの初めて。」

と興奮するあやかちゃん。

その後も彼女から積極的に求められ最後のほうはもうお互いグッタリ!

しばらくベッドに倒れこんでしまった。

そんなあやかちゃんだったが、今でも情熱的で、感じやすいあやかちゃんのエッチの虜で、

毎週のように会っては、夜な夜な精を出している僕なのであった。


うーん性格はおいといて、ベットの上ではかなり相性がいいらしい…(笑)

今回利用したサイト【恋愛村】を使ってみる!

優良出会い系サイト恋愛村

年齢層が幅広く、女子大生、人妻さん、OLなどなど狙いやすい女性がかなり居ます!!

posted by sex-men at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。